おしゃれ顔メイクのやり方

透明感やツヤ感を出すためにも、下地にはコントロールカラーを使いましょう。血色が足りない場合はラベンダーを、透明感を強調したいときにはグリーンを選びます。顔全体にコントロールカラーを馴染ませたらファンデーションを少量使って、肌のトーンを均一にします。立体感を出すためにもハイライトとシェーディングはしっかりして、シュッとした顔立ちに仕上げるのもコツです。強めの都会女子にしたいのなら、眉毛は太めで少し角度のある眉にします。優しく爽やかなイメージの都会女子になりたいのなら、平行眉にしましょう。どちらも赤みのあるブラウンを使って、透明感がありながらもしっかりとした眉毛に整えます。眉マスカラで色も変えて、垢抜けた印象にすることも大切です。アイメイクはあまりせず、アイシャドウ一つと軽くアイラインを入れる程度にします。

ヘアアレンジで一気に都会女子に

ナチュラルで作り込んでいないように見えて、実は小技を使っているのがおしゃれ女子のヘアアレンジです。ダウンスタイルは前髪を分けて、ナチュラルな巻き髪にするとおしゃれになります。前髪は短くても長くても分けるようにして、おでこを出します。おでこを出すことでしっかりとした眉毛を強調することができ、都会女子のような強い意志を感じさせることが出来ます。分け目はジグザグにして、立体感を出しましょう。前髪以外の髪はランダムに巻いて、ワックスで整えます。ポニーテールやハーフアップ、お団子などのアレンジをするときにもミックス巻きをして、抜け感を強調しましょう。おくれ毛はこめかみ部分に作って、おしゃれ感を演出します。

ヘアメイク派遣というのは、ヘアメイクをできる人を派遣するサービスのことです。依頼者の服や顔にあったメイクやヘアセットを派遣先で行います。

How To Change Your Career
Latest Posts
Calendar
2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28